日記 | つたんかーめん。のブログ

つたんかーめん。のブログ

つたんかーめん。の平々凡々なる日常をそこはかとなく書き綴る日記なのかもしれないし、そうでないかもしれない。Workers of the world, unite!

- 婚活を始めましたよ。ま,どーなるか分かりませんけど。とりあえずやってみる罠。それで今日は面談に行ってきた。寝不足でつらい罠。しかも雨だった罠。プロフィールが,こんなんじゃ誰も会ってくれませんよ言われた。ぐすん。そこを頑張るのがあんたらの仕事やろ!そんな一筋縄でいく人間やったらもう結婚しとるわ!俺なんて,顔だってかっこいいんやし,性格最高やし,資産家だし,ベッドのテクも最高なんだから!!とか言ってみたい罠。しかし,若い頃より,金はあるし,経験もあるし,包容力あると思うけど,モテなくなるって悲しいな。いや,若い頃もそうモテてないか。はっはっはー。
- 家に帰ってきて,バイク屋2件に査定依頼の電話。某赤男爵のお店と,某ブック田夢さんだけど,やっぱりブック田夢さんで買ったから,一番高く買い取ってくれそうな気配。1年以内なら70%保障ってのもでかい。後付けのパーツ代も加味してくれるらしい。明日の他社の査定がどうなるかちょっと楽しみだ。赤男爵は,対応良かったし,本部にまで問い合わせてくれたらしいけど,値段は全然だった。いくら今後メンテしてくれるつっても,総額が20万近く変わってきちゃうと頼むわけにはいかん。
- この前,キウイの棚を肩で押し上げたときに,肩の筋肉を言わしてもた。前もやったことあるけど,右肩から首にかけて固まってしまうやつだ。寝違えの酷いやつみたいな。このまま治るといいなー。寝て起きて酷くなるパターンはやめてほしい。