日記 | つたんかーめん。のブログ

つたんかーめん。のブログ

つたんかーめん。の平々凡々なる日常をそこはかとなく書き綴る日記なのかもしれないし、そうでないかもしれない。Workers of the world, unite!

- 台風は結構風が強かった。雨はあんまりだった。どっちかっていうと昨日の方がたくさん降っていた気がする。風でキウイの棚が,杭の根元から倒れた。キウイは柔軟なので無事だけど。また棚を作り直さなければならん。

- 愛知の南の方にバイクを見に行くつもりだったけど,起きれなかったし,台風も来てたからどうせ無理だった。
- お昼頃起きて,SRVで床屋にいった。えらく混んでた。みんな考えることは同じw。さっぱりんこ。
- 学校が休みだったから,学生が生き生きとして眠くはなさそうだった。