新米が届きました! | 小さな農家の愛あるお野菜の八百屋つたえびとの嫁のブログ

小さな農家の愛あるお野菜の八百屋つたえびとの嫁のブログ

泉州や和歌山の小さな農家さんの、愛がたっぷり詰まった美味しいお野菜をお届けいたします⭐️
それ以外にも子育てのことや日々の徒然を綴って行きます!

おはようございます晴れ
つたえびとです!



いつもありがとうございます⭐︎



だんだん涼しくなって、過ごしやすくなって来ましたねもみじ



その反面気温差や夏の疲れで、体調を崩す人も増えてきている様子です。



皆様、お気をつけ下さいね♡



今日の移動スケジュールを、お知らせしますね~


◎9:30~10:30
貝塚市北町20-18
甘味処.喫茶佐林さんにて


◎11:00~12:30
泉佐野市長滝839-1
生活実感マルゼンさんにて


◎14:30~15:30
和泉市府中町1-10-5
喫茶えにしぃさんにて


販売させていただきます!


本日はそらcafeさんが休業日なので、そちらでの委託販売は、お休みさせて頂きます。



さて、淡路島より、新米が届きました!
photo:01


うっかり、水加減を通常通りにしてしまったので、少し軟らかくなってしまいましたあせる
三分づきごはんラブラブ



すごーく美味しくて、お代わりしちゃいました♡



ミルキークイーンという品種で、勿論無農薬です。



コシヒカリより甘みが強いということで、人気の品種だそうですよ~



来週から、販売致しますので、お楽しみにおにぎり



では皆様、今日も素敵な一日をお過ごしくださいねニコニコ