片付きましたかも? | うたし日記3

うたし日記3

うれしい・たのしい・しあわせな日常を綴っています。

4月20日から片付けは本格化しました。
通常はこのように陳列していたのです。

引き出しの中から出てくる出てくる10年間でたまった品々。
ありがたいことに家具類は、数人の方が引き取ってくださいました。


本棚も


本は全部箱に詰めて





白い棚も引き取り手がありました。


お仕事をしていたデスク2つとも


引き取り手があって運ばれていきました。


何もなくなったスペースでパソコンしています。


ワワワ 片付くのかしら~?


家具類はなくなりましたが、中身があふれています。


このプラスチックのケースも、通りすがりの方に引き取られました。


冷蔵庫だけが残りましたが、意外なところに引き取られました。


何もないと広いですね。


最後の夕暮れを迎えました。



















さて翌朝(5/1)には、おかげさまで何一つ残すことなく片付いたのであります。


10年間続けさせていただいたお店に感謝して。





こうやってお引っ越しをすることができました。


しばらくぶりのブログです。
運んできたもので溢れかえっていた家もなんとか片付きずつあります。
ネットや電話からのご注文もそれなりにいただいて、
くれいん舎の再スタートは、おかげさまで順調ですとよ(^o^)