お昼に食べたもの、今日のこと | 豚さん日記。

豚さん日記。

ブログの説明を入力します。





帰ってきてからお腹空いてたけど
がっつり空いてなかったから
軽い物しか食べなかったよ!


photo:01




冷奴ずっと好きなんだ

夏でも冷たいから食べれるし
キムチと合わせると
最高だよー\(^o^)/

ダイエットにも結構いいよ


からのー


photo:02




新たまねぎ

最近マイブームの食材
生で食べるのが一番美味しいー

サラダに入ってても
たまねぎばっかり食べちゃう笑

新たまねぎは火通さなくても
甘いから大好き!

食べるなら今のうち

季節限定だよー




ちょっと食べたら
眠くなってきちゃって
お昼寝してたら予想以上に
寝すぎちゃって
バイト遅刻しそうになった

18時半からなのに
18時20分くらいに着いて
めっちゃ急いだ!!

余裕で間に合ったよ


今日は店長いなかったし
タダ食いしても
何も言わない人しかいなくて
みんなやばかった笑

バイト中も食べちゃったし
ほんとに楽しかったー

混み具合も最高だったし
疲れなかった!

今日みたいな日が
毎日だったらバイト頑張れるのに



明日はテスト最後かあー

現社とか一番できないよ
社会のことわかりません笑

倫理は木谷先生だから
なんとかやりきるよ!




今からお風呂はいってきて
倫理ノートまとめてから
現社のプリントちらっと見て
おやすみしよっかな!



じゃあな!








iPhoneからの投稿