テスト3日目 | 豚さん日記。

豚さん日記。

ブログの説明を入力します。






いのち性ほんとに
めちゃくちゃだったし笑

選択問題ばっかりだったから
適当に埋めた\(^o^)/

本当にがちで適当だよ

もうここまで来ると
どうでもよくなってくる


黒髪意外に評判よかったよ

瀬間にもっと黒くていいよ
とか言われちゃったし
大和撫子目指しちゃう?笑

とかいってーーーー

望まない黒髪は初めてだから
できるだけ早く髪戻すよ

嫌で嫌で仕方ない(T ^ T)


テスト終わってから
友里とみらと梨花と弥奈で
語ってたー

友達とこんなに話したの
久しぶりだったから
なんか楽しかった!

で、さっき梨花と一緒に
帰ってきたよおお



早くも夏バテ?
みたいな感じになって
ご飯食べれる気がしない

アイスしか食べたい気分じゃない

昨日から31の
ベリーベリーストロベリーが
食べたすぎる!

前は嫌いだったのが
信じられないし損してたわ笑



明日はいよいよテスト最終日

現社からの空きで倫理

現社とか何したらいいのか
わかんないから
倫理中心に適当に覚えとく

だいぶ雑になると思うけど



しかも終わったあと
写真撮らなきゃいけないし
ブレザー持ってくのだるいし
リボンとか別にいらなくない?

だって元々強制でつけるとか
ないじゃんね笑



もうすぐ潮田のお祭りだけど
ポスターには1日~3日って
書いてあったのに
みんな2.3日とか言ってるけど
なんなんだろ?

おだっちと行くんだ\(^o^)/
おだっち久しぶりすぎて
会ったら泣きそう笑

中3に戻りたいー

うちクラス運ないんだよね
いつもいつも笑

仲良くしてる子は好きだけど
ごりちゃんくらいだし!

中3の時は最高だったなあー
谷一家みんなに会いたい!




今からゴロゴロするから
じゃあな!






iPhoneからの投稿