腹痛と格闘中 | 豚さん日記。

豚さん日記。

ブログの説明を入力します。





遂に来ちゃったよ(T ^ T)

女の子の日があああああ~



倫理のテスト中
めーっちゃお腹痛くて
ほんとにやばかった!

なかなか落ち着かなかった

でもテストの出来は
よかった!…はず笑

でも、家系図のやつ
間違えたの悔しかったー



生理だと甘い物が欲しくて
食欲もすごくて
色々とやばいです



そんな私は帰りに
寄っちゃいました

ファミリーマートに…


photo:01




ほんとは3.4つ買う予定
だったけども我慢したよ!

他にもたくさん食べちゃったし
今はお腹いっぱいだよー



17時からバイトは
ほんとにうつ!

しかも今日21時半までだし
一番嫌いな時間だよ

それでも一番稼げるよっ
平日の中では



受験の写真撮るために
ブレザーとリボン持ってきたのに
どっちも使わなかったし笑

リボンとかなぜか間違えて
サイゼのやつ持って来てたし笑、
校章もないからって
ブレザーごと借りちゃったし
意味なかった

それと今日人生で初めて
ネクタイしました

多分当分もう見ないだろうから
今日見れた人はラッキーだと
思ってちょ\(^o^)/




みんなテストお疲れ様ー!








iPhoneからの投稿