テスト2日目、カラーチェンジ☆ | 豚さん日記。

豚さん日記。

ブログの説明を入力します。






今日は総合英語基礎

勉強なんて全然してなくて
むしろこうちゃんに
お手紙書く時間になってたよ笑

でも元々っていうか
中学生の頃は英語得意だったから
ちょっと自信あったんだよね

だけどいざワーク開くと
意外にダメだったってゆう笑

だから焦りまして
ちょこっとだけ、ほんとに少し
お勉強したよ!

あんまりしたうちに
入らないけど復習はした

朝も特に何もしなかったけど
テストは予想より書けた!

半分行ってるかな笑
でも落ち込みたくないから
自信があっても期待はしない

テスト返却楽しみー




テスト終わってからは
早く帰りたかったから
11時半頃には帰宅してたよ


そっからご飯食べてー
ゴロゴロしてー
テレビ見てー
お菓子食べてー


いよいよ黒染め(>_<)

1年半ぶりかな、黒髪JK
最後に黒髪だったのは高1の秋

ほんとに久しぶりだったから
緊張しちゃって
なかなか染められなかった!

だけど勇気を振り絞って…


photo:01





photo:02




じゃーーん
黒にしちゃいました!

染める前は明るい方だったから
意外と差がついた

けっこう黒だよ今は

評判はどうなんだか!!
個人的には新鮮でいいかもだけど
やっぱり茶色がいい

だから黒髪の役目が終わったら
また戻すつもりだよ( ´ ▽ ` )ノ

とりあえず1時間以上も
髪にかまってるの疲れたから
今はまたグダグダしてる


いのち性勉強しなきゃ
いけないのにねっ

覚えること多いのにねっ


ちなみに明日は3限だけだよー




今日こそバイト18時からだから
リラックスしてよーっと

お家誰もいないし
静かだし自由だし最高!




じゃーな!








iPhoneからの投稿