重度の人見知り | 豚さん日記。

豚さん日記。

ブログの説明を入力します。






村上くんっていう高1の子が
最近サイゼ入ってきたんだけど
ものすごく人見知りで
うちでもどうしたらいいか
わかんなくて…

まじでやばいよ笑
話作ってるのに続かないし笑

沈黙は苦手なんだ私。
だから諦めて外出てきたよ




今日の脱力感は
一体何だったんだろう

体が重くて足進まないし
意味がわかんなかった!



来るときタイミング悪くて
めっちゃ土砂降りの中
バイト向かってた

普通に歩いてるだけなのに
靴下も洋服も脚も
全部びしょ濡れだったし
雨の日って運悪いや笑



今日はみらこが食べにきて
沢山食べて言ったよあの子は

最後ネックレス忘れてった
疑惑だけど笑

優しいから預かってあげてる笑





セブン寄って帰ろーっと










iPhoneからの投稿