昨日のバイト | 豚さん日記。

豚さん日記。

ブログの説明を入力します。





途中から混み始めたし
月曜日はいつも暇なはずなのに
まじで予想外だった



忙しい時に酔っ払いが
横山さんのサービスで
ちょっとでいいから、
ほんと少しでいいから
ワイン多めに入れてくれる?

とか言いやがって
ほんとはしたくなかったけど
しなかったら
色々とめんどくさいから
多めに持ってったら
握手されたし気持ち悪かった!

ほんとに酔っ払い嫌い!
酔っ払いっていっても
特におやじ(>人<;)

中年おやじほんとに無理で
最近ずっと拒絶反応しちゃう

オーダー鳴っても行かないし
キャッシャーも入らないし
サーバーも行かない笑

みんないつもごめんなさい!



でも昨日たのしかったよ

乙部もいたし
まゆかさんもいたし
久しぶりに泉と働けたし
面白かった



中学生が15人で来たんだけどね
すごいギャグ線高かった笑

1人の子がいかすみパスタ
頼んでてもってったら
すぐ食べ始めてにやにやしながら
こっち見てきて
こらえられなくて爆笑した笑

2回くらい爆笑しちゃった笑

数学の先生に似てるとか
言われたし笑
きょんちゃんとかだれ?笑


でもその子たちうるさすぎて
最後は店長に怒鳴られてたよ

店長が怒鳴ってるの
初めて見たし笑

それで帰っちゃったんだけどね!



色々面白かった!ほんとに!




じゃ、準備してくる。



今日は総合英語基礎
2限だけだよー


じゃあな!






iPhoneからの投稿