今年最後の法田中サッカー塾! | つるまる日記(こころぎ編)

つるまる日記(こころぎ編)

こざと整骨院を卒業し、人生の第2章と共にブログも第2章に突入。柏で整体院、そして間もなく鎌ケ谷にて整骨院を開院。
本八幡に整体院を開業。

地域に密着した活動やトレーナー、コーチなどのスポーツを得意とする院を作っております。

交通事故治療とスポーツのケガならお任せ!鎌ケ谷の馬込沢駅から徒歩5分の場所にあるこころぎ整骨院のつるやです。


学校ナイターが10月で使えなくなってしまう((((;゚Д゚)))))))



って事で緊急開催!


ラストを飾るのは親子サッカー塾!


子供の可能性を潰さず伸びしろを伸ばしていくことをコンセプトにしています!


年長さんから6年生までが集まりスタート!


先ずはウォーミングアップでトカゲ歩きとエリマキトカゲ歩き!

image

前回より上手くなってますね!


それでもまだまだ動きが硬い!


もっとしなやかに動いて欲しいですね!


29歳のおっさん院長に負けていますよ(笑)


これが上手く出来るだけでケガが減ると思います!


身体が強くなるっという感覚がわかってもらえたとおもいますよ!


そのあとは今までで一番サッカーボールに触れましたね!


image

ボールのフィーリングを鍛えていくための練習!


始めはできない出来ないと言っていた子達もコツを伝えると結構簡単に出来るようになります!


コツは簡単!


ゴリラになり切るです(笑)


参加しないと言ってる意味がわからないかな♪(´ε` )


そして最後は親対子供でミニゲーム!

image


みんな伸び伸び!大人は必死に(笑)


最後まで楽しく行えました!


今回は風邪などで数組欠席が出てしまい残念です。


image


来月からは場所と時間が変わります。

場所:船橋運動公園体育館
日時:11/11(火)、11/18(火) 17:00~21:00
目安として
18:00~19:30まで低学年向け
19:00~21:00まで高学年向け

あくまで目安なので集まり次第で内容を変更することもあります。

もちろんフルで参加してもいいですよ♪( ´▽`)

17時からの1時間は特別抗議をやってしまうかも、、、!?


例えばケガをしないための身体動作、ストレッチ指導、テーピーング指導、応急処置法、その他運動の指導など


おたのしみに♪


徹底した問診と検査で痛みの根本的な原因を突き止めます!
こころぎ整骨院
〒273-0116 
千葉県鎌ケ谷市馬込沢8-30
TEL 047-438-2971
E-mail cocorogi@hotmail.co.jp
http://honetsugi.cocorogi.com/

こころぎLINE公式アカウント!お得情報や予約が簡単にできます!追加お願いします!
スマホの方はポチッとパソコンの方はQRコードをスマホで読み込んでください
友だち追加数 どちらからでもOK

◇◆◇◆現在スタッフを募集しています!!◆◇◆◇
お気軽にお問い合わせください。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇