連休、、、 | つるまる日記(こころぎ編)

つるまる日記(こころぎ編)

こざと整骨院を卒業し、人生の第2章と共にブログも第2章に突入。柏で整体院、そして間もなく鎌ケ谷にて整骨院を開院。
本八幡に整体院を開業。

地域に密着した活動やトレーナー、コーチなどのスポーツを得意とする院を作っております。

馴染みの薄い連休!


やることがわからなくなる(笑)


珍しくお昼頃まで家でダラダラ。


特に出かける予定も無いので何と無くホームパーティーがしたくなって急遽買い出し!



{45621B20-9617-43E6-A5E0-20B8012A26F3:01}



コストコで大量購入!


一番の目当てはジンジャーエール!


ただのジンジャーエールではなく辛口!


これが最高にうまい!


お店で飲んで衝撃を覚えた(笑)


なので2ケースまとめ買い( ´ ▽ ` )ノ



当分困らないでしょう!


パーティー準備中にいつの間にか長女がお米研ぎが出来るようになっていてビックリ!


ちゃんと小さな手でお米をこぼさないようにやっている!




{A932A439-6E3C-44DE-98B7-B4C0322A3A2E:01}



感心感心!


成長って早いですね!


ホームパーティーだけあって家族だけ!


ん!?


ファミリーパーティーか(笑)


{74E0CFE3-01DD-4FE1-A87C-4347A6172D41:01}




今月誕生日だから前祝いって事で(笑)


たまには家で過ごすのもいいですね!