誕生日プレゼント! | つるまる日記(こころぎ編)

つるまる日記(こころぎ編)

こざと整骨院を卒業し、人生の第2章と共にブログも第2章に突入。柏で整体院、そして間もなく鎌ケ谷にて整骨院を開院。
本八幡に整体院を開業。

地域に密着した活動やトレーナー、コーチなどのスポーツを得意とする院を作っております。

今日は朝から行徳駅!


うちの親のエステが行徳駅徒歩1分の場所にオープン!(半年経ちますが、、)



{F8D375E7-B351-43E3-95EF-289A5F3B9899:01}


マツエクをやるらしくモニターに嫁が駆り出される(笑)


ついでに、店舗見学させてもらった!


柏、西葛西にも店舗がありますがここは隠れ家的な感じでまた違った雰囲気!


エステの接客とか結構参考になったりします。


接骨院はまだまだサービス不足だと感じる今日この頃。


他業種から学ぶことはいっぱいです!


嫁さんが言うにマツエク結構上手かったみたいですよ!



その後は長女に遅めの誕生日プレゼントを買ってくれるということでトイザらスへ。


3ヶ月遅れですが(笑)


{8D2FA5B0-2F01-41FA-AD67-BE8B3767CED2:01}

ずっと欲しがっていたプリンセスの自転車!


満足そう(*^o^*)


いつ補助輪を外せるかな!?


いつの間にか自転車を乗る歳になったんだな、、、