うどんパーティー! | つるまる日記(こころぎ編)

つるまる日記(こころぎ編)

こざと整骨院を卒業し、人生の第2章と共にブログも第2章に突入。柏で整体院、そして間もなく鎌ケ谷にて整骨院を開院。
本八幡に整体院を開業。

地域に密着した活動やトレーナー、コーチなどのスポーツを得意とする院を作っております。

今日は朝からバタバタ!


小学校の同級生を呼んでホームパーティー!なので部屋の片付け!


長女も次女も同い年!


みんな同い年!そしてみんな女の子!


女子率90%(笑)


今回のパーティーはうどんとクレープ!








うどんは手打ち初挑戦!


結構難しい(笑)


切るのが均一に切れないし細く切れない。


きし麺みたいになってしまった(^◇^;)









初挑戦で買ってがわからなく、四苦八苦。


気づけば作業開始から2時間経っていた(笑)



次回からは段取りがわかったので手順よくできるかな!


うどん作りハマりそうです!


うどんの後はクレープでデザート!


粉物ばっかりだったのでお腹がパンパン!!


結果、子供も美味しいといってくれて良かった!







次女二人も仲良くなれたかな!?