夜中の勉強会! | つるまる日記(こころぎ編)

つるまる日記(こころぎ編)

こざと整骨院を卒業し、人生の第2章と共にブログも第2章に突入。柏で整体院、そして間もなく鎌ケ谷にて整骨院を開院。
本八幡に整体院を開業。

地域に密着した活動やトレーナー、コーチなどのスポーツを得意とする院を作っております。

交通事故とスポーツの怪我ならおまかせ!鎌ヶ谷の馬込沢駅から徒歩5分の場所にあるこころぎ整骨院のつるやです。


今日は診療後師匠の整骨院!


そして、続々と集まる柔道整復師!


総勢7人!


これから秘密の会議、、、


ではなく3院合同の勉強会。







今回師匠に、師匠の師匠の前で
、仕切らせて頂きました!


あんまり、プレゼンは得意ではないですか刺激を頂いた事を発表。


それを元にみんなで考察!


すごく有意義な時間を過ごし、気づけば12時を回ってしまいました!


また、定期的にやっていきたいですね。


各、先生方お疲れさまでした。