大絶賛の美容整体! | つるまる日記(こころぎ編)

つるまる日記(こころぎ編)

こざと整骨院を卒業し、人生の第2章と共にブログも第2章に突入。柏で整体院、そして間もなく鎌ケ谷にて整骨院を開院。
本八幡に整体院を開業。

地域に密着した活動やトレーナー、コーチなどのスポーツを得意とする院を作っております。

交通事故治療とスポーツのケガならお任せ!鎌ケ谷の馬込沢駅から徒歩5分の場所にあるこころぎ整骨院のつるやです。


卒業式シーズン!


綺麗目な服を着る機会が増える時期ですねz、


そんな服を切るのも年に一回っという人も多いのでは!?


そしてまさかの、、、ボタンが閉まらない!!


っというピンチを迎える方もいると聞きます。


そんな時にとっても強い見方は当院の『美容整体メニュー』


一回でも変化します!させます!


そんなピンチを迎えた学校の先生が助けを求めて来院!


『とりあえず卒業式中にボタンが飛んでいかなければいいです』


思わず笑ってしまいましたが本気なんですね!


なのでしっかりと美容!


結果は言うまでもありませんよね(^_-)-☆


その後に来院して、測ったら3センチ減ってたよ!


何より背中にあった板が取れたみたいに軽い!


そうなんです!


全身整体より、より細かく体を見ていくので体も楽になってしまうのです!


メンテナンスを含めてさらにプロポーションが良くなったらお得ですよね!


一回の効果も抜群!


持続的にやってもさらにいいのでオススメのメニューの一つです!


気になる方はぜひ!