練習始め。 | つるまる日記(こころぎ編)

つるまる日記(こころぎ編)

こざと整骨院を卒業し、人生の第2章と共にブログも第2章に突入。柏で整体院、そして間もなく鎌ケ谷にて整骨院を開院。
本八幡に整体院を開業。

地域に密着した活動やトレーナー、コーチなどのスポーツを得意とする院を作っております。

今日も快晴!

いい天気。

風があって少し寒かったですが今日から今年の野球始め!


練習だけでしたが体をほぐす程度にして軽く汗をかく。

やっぱり体を動かすのは気持ちいい!

今年はちょっとアクティブに体を動かしていこうと思います。


先ずはシーズン真っ只中のスノボーをできるだけ行きたいと思います。

あとはサッカー、野球、ウェイクボードはやって!挑戦してみたいのはゴルフ、サーフィン、スカイダイビング。

この辺りは挑戦したいですね。

いくつできるか楽しみです♪


まずは下半身を鍛えて安定感を出さないとダメですね。

目標は3勝!

頑張ります。