遠方組 | つるまる日記(こころぎ編)

つるまる日記(こころぎ編)

こざと整骨院を卒業し、人生の第2章と共にブログも第2章に突入。柏で整体院、そして間もなく鎌ケ谷にて整骨院を開院。
本八幡に整体院を開業。

地域に密着した活動やトレーナー、コーチなどのスポーツを得意とする院を作っております。

明日は雪が降るかな??ちょっとドキドキ童心を忘れない鎌ヶ谷の馬込沢にあるこころぎ整骨院のツルヤです。


本日は遠くからわざわざ足を運んでくださる方が数名。


今日の一番は横浜の方から来てくださりました美人ママさん。


肩の凝りが辛いという事だったので整体メニューでサササーっと良くしながら楽しく治療。


地元でも良く強揉みのマッサージに行かれるみたいで初めのうちは何をされているかよくわからないとのことでしたが終わってみたらっビックリ!!肩が軽くなっちゃいましたっとの事。


いつも子育てでずっとお子さんを抱っこして頑張っているからたまには自分にもご褒美を出してあげないと。


お母さんが動けなくなったら家の中は一大事ですからね。


基本整骨院では慢性的な肩こりや腰痛は保険診療が認められていません。


当院も保険での治療はお断りをさせていただき、説明をし、納得して頂いた方には自費治療にて対応させて頂いております。


どこまで適応できるかは一度ご相談ください。

最善の治療法をご提案させていただきます。