最強治療家集団 | つるまる日記(こころぎ編)

つるまる日記(こころぎ編)

こざと整骨院を卒業し、人生の第2章と共にブログも第2章に突入。柏で整体院、そして間もなく鎌ケ谷にて整骨院を開院。
本八幡に整体院を開業。

地域に密着した活動やトレーナー、コーチなどのスポーツを得意とする院を作っております。

今流行りの逆流性食道炎になっていたみたいです。喉のつまりの原因がわかってスッキリ!喉はまだスッキリしませんが(笑)鎌ヶ谷の馬込沢にあるこころぎ整骨院のつるやです。


今日は午後の診療を留守にしてご迷惑をおかけしました!しかしさらなる高みを目指すべき勉強をしてきましたので今後ご期待ください。


夕方の秋葉原にその集いが開催され今年で2年目。


初めてのセミナーから数えると早4年になります!初めて行った時はまだ柔整の資格を取ったばっかりの無鉄砲だった頃からですね!


それが今では技術だけではない『人』という本質を追求する松井塾に参加し日々精進しています。


知れば知るほど難しくだけど楽しいこの業界。


色々な事があっていいと思います。


いかに自分のボキャブラリーが少ないか痛感し『無駄なことではなく余計な事』は色々と挑戦していこうと思います。


新年一発目からものすごくいい刺激を頂いてきました。


今年もどんな年になるか楽しみです。


とりあえず近くの目標から達成をしていきます。