ご紹介でのご来院 | つるまる日記(こころぎ編)

つるまる日記(こころぎ編)

こざと整骨院を卒業し、人生の第2章と共にブログも第2章に突入。柏で整体院、そして間もなく鎌ケ谷にて整骨院を開院。
本八幡に整体院を開業。

地域に密着した活動やトレーナー、コーチなどのスポーツを得意とする院を作っております。

確定申告のめどがやっと立ってきました!毎日深夜までやっているだけの事はあります。寝不足だけにはならないようにしないと!!鎌ヶ谷の馬込沢にあるこころぎ整骨院のツルヤです。


今日はいつも良くして頂いている患者さんからの御紹介でわざわざ遠くからご紹介でで来て頂きました。


当院は基本的にご紹介でご来院される方がほとんど。90%の方はだれだれさんから聞いてきたのよと言って頂けます。


これはとてもありがたいですね!

大切な方をご紹介してくださるので。


ですが極たまにものすごくハードルを上げられてしまう時があります(笑)


『一発でよくしてしまうのよ』

『何でも良くなるよ』

『絶対良くなるから』

『魔法使いみたいだから』

『イケメンよ』…(苦笑)


そんな事はありません(笑)


ただの治療家です!!


すごくもないですし、イケメンでもありません!


ただその人にあった『自然に戻す』ということを心がけているだけです。


だからあまり期待しないでくださいね(笑)


言ってもらえるのはとても嬉しいですがほめられ慣れていませんのであたふたしてしまいます。


いつも通りの自分が今できる最高の事しか提供はできないですから。


それ以上でも以下でもなく。。。


日々進化していくよう頑張ります。