あべのハルカス地下・和そうざいのお店のヘルシー弁当!『いとはん』 | 大阪(天王寺・阿倍野)中心に~SNOOPYぬいぐるみ『つぬっこ』の食べ歩き

ちびつぬぅ、今日は あべのハルカスにお買い物に行ったついでに、

地下の食料品売り場で美味しそうなものを買ってきたの。

和そうざいのお店いとはん』のお弁当だよ。


ちびつぬ「つぬっこちゃん、ありがとう~ラブラブ


玄米ロールとつくねの彩り野菜弁当 896円

名前のとおり、彩りが良くて食欲がわくな~割り箸

見るからにヘルシーそう。


お惣菜はどれもひとつひとつ丁寧に作られているよ。

特に玄米ロールは手が込んでいて、チキン、春雨、にんじん、

ゴボウを、のりと玄米でロールして、ゴマがふられているの。

すごく美味しいですドキドキ


煮物はしっかりお出汁がきいていて、味付けが絶妙。


ちびつぬ「ハンバーグ!ハンバーグ!」


ハンバーグじゃなくて、つくねだよー。

鶏つくねは、中に細かいお野菜が入っていて美味しい~音譜


お弁当というと、どうしても揚げ物など脂っこいものが多いよね。

でも、和そうざいのお店のお弁当はカロリーも抑えられてて

体に良さそう。なかなかおうちではこれだけの種類のおそうざいを

用意するのは大変だし、また利用させてもらいますねー!


************************
いとはん あべのハルカス近鉄本店ウイング館B2
大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43
あべのハルカス 近鉄本店ウイング館 B2   
06-6624-1111  
営業時間
[月~木・日]10:00~20:00
※7月・12月は20:30まで。
[金・土]10:00~20:30
定休日 あべのハルカス近鉄に準ずる


食べログ お店のHP


いとはん あべのハルカス近鉄本店ウイング館B2デリカテッセン / 大阪阿部野橋駅天王寺駅天王寺駅前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5