時々、無性に食べたくなる餃子!『餃子の王将 天王寺店』 | 大阪(天王寺・阿倍野)中心に~SNOOPYぬいぐるみ『つぬっこ』の食べ歩き

つぬっこ&ちびつぬだよ!

王将餃子餃子って、時々無性に食べたくなるんだよねぇ。

ということで今日の晩ご飯は『餃子の王将』に~

久し振りに王将 天王寺店に来てみてびっくり目

けっこう遅めの時間だったんだけど、店内は満席です。

海外からのお客さんも多かったよ。

近くに宿泊してる人が来てるのかな?


餃子にはやっぱりビールだよね~

アサヒスーパードライアサヒのスーパードライだよ。


餃子(1人前6ヶ)237円を注文。

皮は外がカリッと、中はもっちり、

王将王将の餃子は安定の美味しさだね。

 
ラーメンラーメン 518円も注文!

チャーシューが2枚入ってます。
ちょっと懐かしい感じのラーメンだよ。


麺は中細タイプ。

ボキ、王将ラーメンも好きなんだよね~ラブラブ


焼めし(スープ付)432円も注文。

王将王将は、焼めしも美味しいよね。

ぱらっとした仕上がりで、

おうちでもこういう焼めしを作ってみたいな~


今日は単品メニューで注文したけど、

王将はお得なセットメニューもいろいろあるので

また食べに来よっと音譜

************************
餃子の王将 天王寺店
大阪市天王寺区悲田院町9-16   
06-6779-3786 
営業時間
月~土/11:00~24:30(L.O.24:00)
日・祝/11:00~22:30(L.O.22:00)
定休日 ?
アクセス JR天王寺駅北口徒歩1分


食べログ   お店のHP


餃子の王将 天王寺店餃子 / 天王寺駅天王寺駅前駅大阪阿部野橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5