帝塚山のお気に入りのパン屋さんの2軒隣にOPENした自家焙煎珈琲のお店! | 大阪(天王寺・阿倍野)中心に~SNOOPYぬいぐるみ『つぬっこ』の食べ歩き

今日は久しぶりに帝塚山方面にお出かけのボキら。

目的はこちらの『オーガニックパン工房それいゆ』さんだよ。

ボキらが阿倍野で一押しするパン屋さんパンです。


パンを買ったボキらは、それいゆさんの2軒隣に

去年2月にオープンした自家焙煎珈琲のお店に。

最近この界隈はそれいゆさんを中心にとても活気があって、

新しいお店もどんどんオープンしている模様。


お店の名前は『COZY Coffee Spot(コジー コーヒー スポット)』。

なんと!それいゆさんで購入したパン

こちらのカフェに持ち込みして食べてもいいんだって。

これは嬉しいね~ラブラブ早速、おじゃましてみることに。


お店の方はとても感じのいいお兄さんが2人。

まずは入り口カウンターで注文&お会計がま口財布をします。

珈琲豆の販売もされていて、カウンターに置かれている

が入った瓶がかわいいよ。


店内は7席ほどの小ぢんまりしたお店だけど、

白が基調で、入り口がガラス張りなのと、

天井も高めなので、開放感のある空間になってるね。

珈琲はテイクアウトもできるそうだよ。


ボキらが注文したのは、

お店オリジナルブレンドのCOZYコーヒーと、
スペシャルティコーヒー(ブラジル)だよ。

それいゆさんのパンと一緒にいただきま~す音譜


マグカップが普通サイズより大きめで、

珈琲がなみなみとつがれています!!

ブレンド珈琲はクセがなくて飲みやすい感じ。

ブラジルはコクがあるけどあっさりとしていて、

どちらの珈琲も美味しかったです。


ボキらのあとに2人続いて、

かわいいわんちゃん連れのお客さんが来られました足あと


ちびつぬ「大きなワンちゃんね~ラブラブ


とってもおとなしくておりこうなワンちゃんでした


それいゆさんの近くに美味しい珈琲のお店ができて、

帝塚山方面におでかけする楽しみがまた増えたね。


ちびつぬ「また来ましょう~音譜


************************
COZY Coffee Spot(コジー コーヒー スポット)
大阪市阿倍野区帝塚山1-7-3
06-7710-7062
営業時間 8:00~19:00 (L.O.18:30)
定休日 火曜日
アクセス 阪堺電車 上町線 北畠・姫松 徒歩3分
     南海高野線 帝塚山駅 徒歩8分


食べログ   お店のHP


COZY Coffee Spotコーヒー専門店 / 姫松駅北畠駅帝塚山三丁目駅
昼総合点★★★★ 4.0