あべのハルカス3階にある、ちょっと小さめのスターバックス! | 大阪(天王寺・阿倍野)中心に~SNOOPYぬいぐるみ『つぬっこ』の食べ歩き

つぬっこ&ちびつぬだよ!いや~毎日ほんと暑いよねぇ。

あべのハルカス近鉄の本屋さんで買い物をしたあと、

3階のスタバスターバックスコーヒーで何か冷たいものを

飲んでいくことに。


ちびつぬはチャンキークッキーフラペチーノを注文。

チョコレートチャンク入りのクッキーが丸ごと1枚入った

フラペチーノフラペチーノだよ。


ボキはアイスキャラメルマキアートに。

スタバスタバではだいたいこれキャラメルフラペチーノ

飲んでる気がするな~


スタバスタバってどのお店に行ってもスタッフは感じがよくて、

お気に入りです。チャンキークッキーフラペチーノ

ちょっと飲ませてもらったけど、クッキーのサクサク感が

とても美味しかったよラブラブ


そういえば今、近鉄ウイング館9階の催会場で、
ジェリートムトムとジェリーの愉快なグッズフェスティバル」を
やってるんだって。


ちびつぬ「見に行きましょう~音譜


ということで早速、催会場に。

ジェリージェリーがチーズの中に出たり入ったりしてる

オブジェの前で、はいチーズチーズ!ボキ、うまいこと言うな~


ちびつぬ「こんな穴の空いたチーズ、食べてみたいわね~」


こっちにもおもしろいオブジェが。ネズミ取りを持ってるね。


グッズコーナーも覗いてみたけど、近鉄限定グッズや、

美味しそうなお菓子とかいろいろ売ってたよ。

ジェリートムトムとジェリー好きの人はぜひ!

ちなみに、開催期間7月23日(木)~29日(水)までです。


************************
スターバックスコーヒー あべのsolaha店
大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43
あべのハルカス近鉄本店ウィング館 3F
06-6628-5123
営業時間 10:00~21:00
定休日 あべのハルカス近鉄本店に準ずる


食べログ   お店のHP


スターバックスコーヒー あべのsolaha店カフェ / 大阪阿部野橋駅天王寺駅天王寺駅前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5