手作り中華バーガー&ちびつぬのハーブ | 大阪(天王寺・阿倍野)中心に~SNOOPYぬいぐるみ『つぬっこ』の食べ歩き

つぬっこだよ!今朝はうさぼくさんで買ってきた

水出しコーヒーパックで淹れたアイスコーヒー

お店で出されているアイスコーヒーと同じ「フレンチブレン」です。

おうちに居ながらにして、うさぼく気分~音譜


そしてボキらの朝食は、手作り中華バーガーだよ。

昨晩蒸しておいた中華パンに

焼豚と白ネギをはさんだシンプルなもの。

ついでにボキの顔形パンスヌーピーも作ってみました。


中華バーガーは花巻パンになってるんだけど、

ちょっとわかりにくいね。

でも初めて作ったにしては上手に出来たよラブラブ


朝食が済んだら、ちびつぬは日課の水遣りタイム。


ちびつぬ「ふふん、ふん、ふん~音譜


うちで育ててるハーブバジルミントの2種類だよ。


これはバジルバジル。葉っぱの形が独特でかわいいよね。

イタリアンのお料理にこれがあると便利なんだ~

すでにいい匂いがするよ。


こっちはミントミント

スイーツなんかにちょこっと添えるのにいいよ。


ちびつぬ「とってもいい匂いだわ~」


ちびつぬ、毎日水遣りご苦労さん!


ちびつぬ「もっと他にもいろいろと育ててみたいわね~パセリセージ