本格インド料理『ガンジス』(あべのキューズタウン・ヴィアあべのウォーク ) | 大阪(天王寺・阿倍野)中心に~SNOOPYぬいぐるみ『つぬっこ』の食べ歩き

【2012年11月訪問】アップするのを忘れてた~あせる

ナマステ~音譜インドカレー大好きなボキらだよ!

あべのキューズタウンヴィアあべのウォークにある『ガンジス』に

今日はお昼ご飯を食べにやってきました。こちらがオープンして、

ボキの家から最寄りのインド共和国インド料理店ということになるのかな。


店内はちょっと暗めの照明で落ち着いた雰囲気だね。

ランチメニューA~Eランチバターチキンランチがあって、

ボキらはそれぞれBランチCランチを注文しました。

ナンお料理を待っている間に店内をキョロキョロ・・・








象の神様だね。
なんか光ってて

かっこいいなぁ。








ちびつぬ

「インド映画をやってるわ~」




お料理がきたよ~音譜ボキが注文した Cランチ 1050円 

カレー1種、チキンティッカ、マライティッカ、ナン、

サフランライス、サラダ。 

カレーは、野菜カレー、ダールカレー、チキンサーグカレー、
チキンカレー、日替わりカレー
5種類から、

辛さは、甘口、普通、中辛、辛口、激辛から選べます。


【注】2012年11月現在のメニューです。








カレー

チキンカレーに。













大きなチキン

入ってるよ。






ちびつぬが注文した Bランチ 880円

カレー1種、ベジタブルパコラ、サフランライス、ナン、サラダ。

【注】2012年11月現在のメニューです。









カレー
ダールカレーに。












がいっぱい入ってます。






これは2人分のナンナン。嬉しいことにナンはおかわり自由なんだよ。

食べやすいようにカットしてくれていて、焼きたて熱々、

とっても美味しいナンです!


こちらのカレーは香辛料やスパイスがしっかりきいていて、

とっても美味しいよ。しかも食べやすいです。

日本人の口に合わせて香辛料を配分されてるのかな?

そのせいか、店内のお客さんは常連っぽい方も含めて

インド共和国インド料理のお店としては、意外と年配のお客さんが多いな~

という印象でした。


食後にアイスチャイラッシーをいただくボキら。

カレーを食べたあとは、これがなくっちゃねビックリマーク


インド共和国インド料理のランチメニューって、どこのお店も

お得メニューになってていいよね。

しかもこちらのお店のランチタイムは夕方5時までやってるんだよ~

ちょっと遅めの時間にランチを食べたいって時に有難いお店です。


************************
インドレストラン ガンジス キューズタウン店
大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 ヴィアあべのウォーク B1F
06-4396-6100
営業時間 11:00~23:30(L.O.22:30)
定休日 ヴィアあべのウォークに準ずる


食べログ


インドレストラン ガンジス キューズタウン店インド料理 / 天王寺駅前駅阿倍野駅大阪阿部野橋駅
昼総合点★★★★ 4.0