お肉屋さんの美味しいミンチかつ・ビフカツ・ポテサラ!『廣岡精肉店』(阿倍野区・昭和町) | 大阪(天王寺・阿倍野)中心に~SNOOPYぬいぐるみ『つぬっこ』の食べ歩き

つぬっこ&ちびつぬだよ!見て見て~美味しそうでしょう音譜

阿倍野区・昭和町にあるお肉屋さんの

ジューシーミンチカツひと口ビフカツポテトサラダだよ。


お店は昭和町・文の里商店街でかなり古くから営業されている

廣岡精肉店』。お肉屋さんの横に揚げ物を売る窓口があって、

夕方近くなると窓口は揚げ物を待つお客さんでいっぱいになることも。

昭和の時代の懐かしい雰囲気が残ったお店です。


・・・ということで盛り付けも昭和風に~!


ジューシーミンチカツの断面がすごいでしょう。

ほぼボール状のミンチカツなんだよ。

これひとつで結構、お腹いっぱいになっちゃいます。


特筆すべきはお肉屋さんの揚げ物なので、

お肉がほんとに美味しいよ。

ポテサラに入っているハムも美味しくて、買ってくるポテサラの中で

ボキはここのが一番好きですドキドキ


実はこちらのお店、コロッケが特に人気で、

学校帰りの中学生や高校生が、揚げたてのコロッケを1つだけ買って

食べながら帰る姿をよく見かけます。


昭和町でおすすめの揚げ物屋さんだよ!!

************************
廣岡精肉店
大阪市阿倍野区昭和町2-6-10
06-6621-4677
営業時間 10:00~19:00
定休日 水曜、第三木曜日
最寄り駅 地下鉄御堂筋線昭和町駅3番出口から徒歩約5分


食べログ   お店のHP


廣岡精肉店その他 / 昭和町駅文の里駅南田辺駅
夜総合点★★★★★
5.0
昼総合点★★★★★
5.0