アベテンバル7軒目『タイ料理 オッソ』炭焼ガイヤーン(焼鳥)+アジアンビール(阿倍野区・松崎町) | 大阪(天王寺・阿倍野)中心に~SNOOPYぬいぐるみ『つぬっこ』の食べ歩き

つぬっこ&ちびつぬだよ!アベテンバル7軒目にやってきたのは、

阿倍野(松崎町)に新しくできたお店『タイタイ料理 オッソ 』だよ。

聞くところによると、ボキのお気に入りのお店、遠東(ファーイースト)

元料理長さんが独立してオープンされたお店なんだって。

楽しみだね~


バルメニューは、炭焼きガイヤーン(焼鳥)+アジアンビール

好きなビールビールを選べたので、

タイビール(changチャンとSINGHAシンハ)に。

changのエチケット(ラベル)がバキッゾウさんでかわいい~


炭焼ガイヤーン(焼鳥)

お肉が香ばしくて、とっても美味しいよ~ラブラブ


こちらのお店、入り口が狭いのでこぢんまりしたお店だと思っていたら、

中に入ってみると奥行きが広く、内装もとってもおしゃれ。

今回はバルメニュー焼鳥しか食べなかったけど、

また他のメニュー(特にトムヤンクントムヤンクン)を食べに来たいです!

かなりお腹いっぱいになったけど、あともう1軒だけ行ってみようかな。

アベテンバル8軒目に・・・つづく。


アベテンバルvol.3については→コチラ

************************
タイ料理 オッソ
大阪市阿倍野区松崎町2-3-20 1F
06-7163-1567
営業時間 18:00~翌2:00(L.O.翌1:00)
定休日 月曜日
最寄り駅 大阪市営地下鉄御堂筋線・谷町線 天王寺駅
JR線 天王寺駅
近鉄 大阪阿部野橋駅


食べログ


オッソタイ料理 / 大阪阿部野橋駅阿倍野駅天王寺駅
夜総合点★★★★ 4.0