アベテンバル6軒目『本格炭火焼 とり料理・居酒屋ふぁみりー』若鶏の唐揚げ+ドリンク | 大阪(天王寺・阿倍野)中心に~SNOOPYぬいぐるみ『つぬっこ』の食べ歩き

つぬっこ&ちびつぬだよ!アベテンバル6軒目にやってきたのは、

本格炭火焼 とり料理・居酒屋ふぁみりー

こちらのお店もバルに参加して初めて知ったお店だよ。


バルメニューは、店頭にて1ドリンク+若鶏の唐揚げ

ドリンクは、ビールビールウーロン茶ウーロン茶に・・・


唐揚げに、にんにくがたっぷりきいていて美味しかったよ。

ビールがすすむね~

(↑つぬっこ、かなりおっさん入ってますあせる)


こちらのお店は、地下鉄近鉄の駅からも近く、

ボキの家からも近いんだけど、阿倍野筋から一本奥の道って

普段はあんまり通らないんだよね。

今回のバルで今まで知らなかったお店や、

新しくできたお店をいろいろ発見できて良かったよ。


続いてこの近くのお店に行くよ~足あと

アベテンバル7軒目に・・・つづく


アベテンバルvol.3については→コチラ

************************
本格炭火焼 とり料理・居酒屋ふぁみりー
大阪市阿倍野区松崎町2-3-53 メイセイビル1F
06-6622-7416
営業時間 月~土 17:00~24:00(L.O.23:30)
定休日 日曜日
最寄り駅 近鉄南大阪線大阪阿部野橋駅 東口 徒歩1分
JR天王寺駅 徒歩3分


食べログ


本格炭火焼 とり料理・居酒屋ふぁみりー居酒屋 / 大阪阿部野橋駅天王寺駅天王寺駅前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5