☆USJのカップ麺☆すぬーどる☆ | 大阪(天王寺・阿倍野)中心に~SNOOPYぬいぐるみ『つぬっこ』の食べ歩き
スヌーピーとちょっとちがう・・・つぬっこ        その実態はSNOOPYぬいぐるみ!?

ほら、ちびつぬにおみやげだよ~。

USJで売ってるスヌーピースヌーピーのカップ麺。

スヌーピーのカップヌードルで、すぬーどるって言うんだよ。

USJのお土産でよく売れてるんだって。


ちびつぬ「つぬっこちゃん、ありがとう~ドキドキ


スヌーピーとちょっとちがう・・・つぬっこ        その実態はSNOOPYぬいぐるみ!?

スヌの絵がかわいい~

普通のカップめんウエイトカップヌードルよりサイズがちょっとこぶりなので、

おやつにちょうどいいね。


ちびつぬ「今、食べる~」


スヌーピーとちょっとちがう・・・つぬっこ        その実態はSNOOPYぬいぐるみ!?

カップの中はこんな感じ。

スヌーピースヌーピーとウッドストックウッドストックのナルトが入ってるよ。

作り方はお湯を注いで3分待つだけ。


ちびつぬ「お湯をいれましょう~」


スヌーピーとちょっとちがう・・・つぬっこ        その実態はSNOOPYぬいぐるみ!?

3分たったら、出来上がり~!!

ちびつぬ、熱いから気をつけて食べるんだよ。


ちびつぬ「ふぅ~ふぅ~DASH!


製造が日清だから、

麺はカップめんウエイトカップヌードルとおんなじだね。

スープは洋風しょうゆ味。


USJのカップ麺はこの他にも、スパイダーマンスパイダーマンすぱいだぁ麺

エルモセサミストリートセサめんが発売されているよ。

甘いものが苦手な人へのお土産には

こんなのがいいかもしれないね・・・


ユニバーサルスタジオストアその他 / 桜島駅ユニバーサルシティ駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0