15年目を迎えているモーニング娘。のシングルが通算50枚目ということで、
その記念CDが本日発売になった。

50枚目というプレッシャーも正直ありました。

いつものように曲を一度仕上げるんですが、自分ではしっくりこず、
スタッフもレコーディング作業が進められずイライラきてたとは思うんですが、
それでも、納得するものを作りたい!というのがあったので、

何度も壊しては、次!次!といった感じで仕上げていきました。

その分完成した手ごたえもあり、
メンバーもその熱さに答えてくれたと思います。

歌もダンスも気迫を感じます。


そんな中で、発売前より
「One・Two・Three」のミュージックビデオは
ガールズアワードで踊った初披露映像と
ミュージッククリップとして作ったダンスショットVerと
(→http://www.youtube.com/watch?v=WzvwlrLkQIs&feature=plcp
そして発売一週間前にようやく完成してアップした本編
(→http://www.youtube.com/watch?v=z2VLNZYyAaE&list=UUoKXb95K5h3sME3c9OCBaeA&index=0&feature=plcp
のすべての再生数を合わせるとすでに400万再生に近い数字になっている。

どういう事かというと、メンバーの気迫が発売前から伝わった結果だと思います。


この曲に関するライナーノーツも過去に書いてあるので、
それをもう一度読んでください!
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-11269289099.html


それとのこ作品はダブルA面なので、
「The 摩天楼ショー」も迫力満点ですよ!

カップリングも3曲ありますので、
どれもタイプが違うはず。
みなさんはどのタイプがお好みかな?

ぜひ聞いてください!!






---------------
つんく♂twitter→http://twitter.com/tsunkuboy
俺に関して詳しくはこちら
お便り&掲示板は→WEB掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs)
秘密日記を読みたい人は→こちら