さて、中野サンプラザにてBerryz工房のライブ本番です。
昨日、今日と中野区でのライブなのです。

アルバム5(FIVE)
(→ライナーノーツ
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10141010411.html
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10132898074.html
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10141012542.html
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10141013979.html

が発売になって一ヶ月弱ですが、
そのアルバムを引っさげてツアーの真っ最中なのです!

昨日、とっても素敵でかっこよく、かわいいステージをありがとう!
って言いたくなるほど、良いライブをやってくれました。







みんなどんどんプロとしての自覚と、そしてそれにともなったスキルアップに
よるパフォーマンス。

我が子のごとく育ててきたので、
彼女たちが一歩一歩成長している姿を見ると
涙が出来てきそうになりますよ!

ただ、その愛情の裏返しで、
さらにさらに上達してほしいものだから、
ステージ終わった後もいろいろ更なるスキルアップのための
課題を彼女たちには伝えます。

来年のことを言うと鬼が笑うって言うけど、
昨日も来年の正月ハロー公演に向けて、
また、少しお話をしました。

みんな意気揚々とした顔でお話を聞いてくれました。

あるメンバーは話しの後、ダッシュで僕のところに来て、
具体的なイメージを聞きに来たり、
また、あるメンバーが速攻でメールをしてきて、
いろいろ質問くれたり、
なんか、前向きな弟子っこたちを持てて僕は
本当に幸せですよ!!





俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )