準備は整っている!!(`・ω・´)ゞ | ☆釣りポニョリストかおりの釣果記録☆

こばわー



先週は突然、釣りと言ってられない事態に陥っていたため

平日チニング調査に行く予定だったけど全然行けんでした( ´_ゝ`)


だけども

昨日は夕方からちょびっとだけ釣りに行けますたーヽ(▽`)ノワーイ♪



それなのに

何も釣れないって






どうゆう事ですか( °д°)


しかたないので

また隣りのガシ子ちゃんに遊んでもろたん!!



☆釣りポニョリストかおりの釣果記録☆

DIVER DOWN(ダイバーダウン)

×

Rocca(ロッカ)!!




☆釣りポニョリストかおりの釣果記録☆

BLACK STAR☆SOLID 

JIG HEAD GAME S63S



やはり隣りのガシ子ちゃんは裏切りませんね≧(´▽`)≦



そうそう

昨日はポイントに着いてから日没待ち中に


JACK NAKAMURA WORM

専用ケース!!


を作りますた!ついでに残り少なかったので補充もо(ж>▽<)y ☆


☆釣りポニョリストかおりの釣果記録☆

補充したてって、まるで宝箱のようでテンションが上がる≧(´▽`)≦パァ


しかしどう見ても入れるケースが小さすぎた!ww


色移りとか心配なのでもうちょと大きめのケースに変更します(`・ω・´)ゞ



☆釣りポニョリストかおりの釣果記録☆

Bariki Shad(バリキシャッド)!!


今度またヒラセイゴ漁港に行った時に使ってみようと思ってるので

とっても楽しみであーる(`・∀・´)ゞ



だけど今一番きになっているのが



JACK NAKAMURA WORMから新登場の

Mui Mui(ムイムイ)!!


☆釣りポニョリストかおりの釣果記録☆


私 メバリングの時,

状況によっては、ワームサイズを小さくする為に

よく 「あ、すいません」と思いながら色んなワームをちぎって使う事もあるので


丸呑みサイズのMui Muiが新登場とゆう事で

今とっても気になっておる!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



早速釣り具屋に探しに行って釣りに行きたい所やけど

雨降ってるやん(ノДT)シクシク





ほんで

なんちゅう寝方や(ノДT)!!!


☆釣りポニョリストかおりの釣果記録☆