串本土産の\(゜□゜)/ | ☆釣りポニョリストかおりの釣果記録☆

今日も

おはおー\(゜□゜)/


毎日おはおー\(゜□゜)/


一生おはおー\(゜□゜)/



テンションは低いです。

何故かとゆうと



新品のTDソルトペンシルが

海に浸かる前に



☆釣りポニョリストかおりの釣果記録☆

割れぢゃっだがらぁ(iДi)


まっ、自分のミスのせいなんですがな( ̄ー ̄)



日曜は結局南紀の磯に行ったのですが

磯で出会った人の話によると

前日はメジロが湧きまくってたらしく

少し期待したのだけども


かなーり沖の方でナブって終わりですた( ̄ー ̄)


夕方から

珍しくマサさんウラくんが串本でアジングするとゆうことで...


そしてご飯をおごってくれるとゆうことでo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


夕方合流してアジング開始


しかし




全然釣れんゾごるぁ~(@皿@;!!


渋すぎてみんな少しばかりイライラ


途中でアオリがベイト追いかけてたので

アカイカ用に買ってカバンに入れてたちっこいエギがあるのを思いだし、すぐさま付け替え


数回シャクったらマッハで

抱かれました。


☆釣りポニョリストかおりの釣果記録☆

串本土産のアオリが釣れたけど

結局全体的に

渋柿並みに渋い釣果となりました。




☆釣りポニョリストかおりの釣果記録☆


ほんで

お好み焼きをマサさんがおごってくれますた



☆釣りポニョリストかおりの釣果記録☆

青のり前歯についてるよ、になるので

青のりはふらんとです。


お好み焼きテラうましでした

マサさんあざまーす(・∀・)/


帰る途中

紀北の漁港に寄り

アジングタッコーでヒラセイゴを釣りに行ったのです


いつもヒラセイゴがよく釣れるのだけど

今回はマルしか釣れなんだです


ワームの真横にピタッと並んで

一気に反転しながら食ってくるのが見えてオモローでした



でも

テンションは低いです