NEW !
テーマ:
中紀で、何か釣れんかな〜ガシラなら釣れるかな〜
とボトムひたすらネチネチネチ〜っとしてたら



{D0D88334-C834-4EC0-A66A-596EB7114C2A}

またこの人釣れたー\(゜□゜)/人じゃないね



{BED4B8F9-E991-4E67-B864-48DB49CEC1B1}

薄っ\(゜□゜)/

ガンゾウちゃんですか?見分けがようわかりませんけども(・ω・)b何でもよかったりもする


その後も、アタリがちょいちょいあるけどなかなか掛らず、誰なのだ

と思ってたらちっこいワニごっちゃんでした

{7E7846BB-25B6-4C07-9140-03C19BBB95CD}

そういやこないだはブラックホークでマゴっちゃんも釣れた

{1B4B7A97-6E69-4E18-B7AA-672FB17AEC36}


南紀ではコダックを3匹くらいげと(・ω・)b


{D6D1ADDA-BF03-4EBC-89A6-453F414E7165}


そして熊野ではオオモンハタミニ


{D9283EB0-4B83-481D-A076-571671B35EAE}

続けてオオモンハタやら何やら色々狙っていると


どーーーん!と結構な重量感のあるデカそうな魚が掛かったんやけど、後もうちょいで見えそうってところでバレたorz泣

引き具合いからしてあの魚でもなさそうやしこの魚でもなさそうやし、、、って感じで正体不明で心がモヤモヤ終了でした(/TДT)/せめて何の魚だったのか知りたかたー


家に帰ってからヒラメさんのお刺身食べたらモヤモヤも半分は吹き飛んだけどね(*゜▽゜ノノ゛☆うそ

{38E3B4CF-CB52-4EF4-B5CC-C7FFD11517EC}

↑眠たすぎて雑になったけど(;^ω^A美味しかた☆

残りは今夜料理するよ☆









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。