今日は会議ですが… | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

今日は会議なんだけど、マイクのハウリングが気になって仕方ない。

たぶん4kHzあたりだなとか、そんなことばかり考えてしまう。

ちょっといじらせてもらえれば解決出来るんだけどなぁ…周りの人達は特に気にならないのかもしれないけど。


音楽の専門学校を出て、卒業後は音響関係の仕事をかじった自分。

今は運送屋で働いているけど、未だに音響や照明が気になってしまう。

もっといい演出が出来る自信もあるし。


もう一度専門学校へ通うとしても、やっぱり音楽関係だろうなぁ。

あ、誤解のないように言えば、今の仕事は今の仕事でやりがいもあって充実している。

色々とプレッシャーも大きいけど、そのぶん勉強させてもらっているし。


ただね、ハウリングが気になって仕方ないんです。

あぁ~、なんとかしてほしい…。