浮いたり沈んだり…只今絶頂期 | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

負けが続いて借金7まで膨れた、我が広島東洋CARP。
今季中に完済出来るのだろうか…そんな寂しさを抱きつつ、それでも何かに期待しながら応援している。

で、そんな想いが届いたのか、まさかの7連勝!
一気に借金を完済した。

若い力の不完全なチームだけに、いい時も悪い時もあると思う。
どんな状態の時も前向きにやり続ければ、いい時が来るもんだなぁ。

一旦リセットされて、ここからリスタート。
秋に向けて、いい戦いを期待したい。