手作り頭装備屋のぼっちな日常-観光がてらNE
一昨日四日前に作成した青い魚 が売れたのでまた作成しましたがアマツにおさしみを買いに行くとしましょうか~


手作り頭装備屋のぼっちな日常-これからも作成を続けたいですな~
昨日四日前に作成したまだら卵殻 が売れたのでまた作成しましたがグルタミンさんの目に狂いはなかった!!


今月作成する手作り頭装備はタイトルに記した縞のバンダナですが時既に時間切れで英語でいうとタイムアップ;;

「いや6月が30日までとかハメでしょ?自分のシマ縞(のバンダナ)じゃノーカンだから」ということで完 全 論 破


縞のバンダナを装備すると頭皮を通じて脳へ断続的な刺激を送ることでその覚醒を促し某木星帰りの男のようにIntが飛躍的に上がる!!

……という特別な効果はない手作り頭装備としてはお馴染みの普通の見た目装備DA

赤と白のその縞模様は「ウォーリーをさがせ!」を彷彿とさせますがウォーリーの服は縦縞ではなく横縞ですNE

ところで囚人服の柄も横縞であり共通点が存在することから「ウォーリーは脱獄囚がモデル」という都市伝説がまことしやかにささやかれておりますが「あんまりやりすぎると名誉既存で訴えられて逮捕になる」ので厳重注意


さて縞のバンダナにとって唯一ぬにの材料となるのは事実無根だと上述したばかりのボロボロ囚人服なんだZE

確実にボロボロ囚人服を高確率で落とすゾンビプリズナーを「狙い撃つぜ!!」するので監獄00にのりこめー^^

……といっても監獄00における狩りの様子は砂編弓ローグ編 の二回にわたり狩場情報として記載してるので若干食傷気味のことと存じますし今回は趣向を変え監獄00にまつわる思い出を振り返ってみるとしますかね~


手作り頭装備屋のぼっちな日常-リビオかてぇw 手作り頭装備屋のぼっちな日常-グルタミンさんのWizとでは初めて出したカードv

手作り頭装備屋のぼっちな日常-ジョニーはにぎやか
ここへ最初に訪れたのはRO内でお会いしてからまだ間もないレモベリーさんとPTを組み狩りに行き始めた時 で監獄00の構造はもちろんPTプレイの経験が浅い自分にとって動き方の一つ一つが目新しく勉強になりましたorz

思いの外スムーズに狩りができたことで自信を持てた自分はソロで通う ようになり親切な方とお会いした のです

今でこそお気に入りの狩場が存在するグルタミンさんとのPT狩りにおいてもこの時期はまだ狩場を模索してる状態でいろいろな狩場を巡る最中にグルタミンさんのWizと足を運んだらいきなりインジャスティスcが出ました なw

お気に入りの狩場の一つ監獄01へ向かう時にはいつもここを通ってますがソロ狩り したのは久しぶりかもです~


手作り頭装備屋のぼっちな日常-出来上がり!!
すっかり思い出にふけってしまいましたが料理番組では稀によくある事前に用意しておいた材料のおかげで(戦いとはいつも二手三手先を読んで行うものだ)コモドにいるNPCに作成してもらえましたb

十字架のヘアバンド青いバンダナ の作成を担当してるのもこのNPCですから電球のヘアバンドを作成した暁には完 全 制 覇!!


手作り頭装備屋のぼっちな日常-手まり麩は…… 手作り頭装備屋のぼっちな日常-わりと好きな方かも///
これが縞のバンダナを装備して正面と横から撮ったSSですがおせちに入れる手まり麩と色合いが似てるかもDA

ちなみに縞のバンダナはインディアンの鉢巻きの材料でもあるからインディアンのヘアバンドを狙うのも……!!


お詫び:先月末日にはなんとか書き上げたかったのに月を跨いでの更新となってしまったこと申し訳ないです;;


少しでも面白いと思ったらポチっと
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

RO・攻略ブログ