手作り頭装備屋のぼっちな日常-青い魚売れ過ぎw
今日自分が開いてる手作り頭装備屋において一昨日に作成した青い魚 が売れたのでまた作成したいところなのですが今度作成する時はべとべとする液体を買い取らなければいけないかもなのでよろしくお願いしたいですね


今日はまみたすさんとまみたすさんのスパノビが所属してるギルドの木綿豆腐(仮名)さんとモスコビアDで狩りをする予定だったのですがまみたすさんの「このメンバーならSD行けそう」の一言で急遽SDに行くことになりました


SDB4F は自分が転生前に通い詰めてたダンジョンだから勝手は知ってるつもりでしたけどPTで来るのは初めてでしたし何よりその時よりかなりレベルが低いのに敵を倒すことができるのか不安でドキドキしてしまいましたね;


狩りのやり方としてはミノタウロスとパサナはまみたすさんがタゲを取ってる間に自分が倒してアヌビスはアンクルにはめて木綿豆腐さんがTUで倒しましたがぶっちゃけ吸わせてもらってる感がバリバリあったかもしれません


この狩場だとHP当たりの経験値効率はアヌビスが一番優れてるので本来なら木綿豆腐さんが一番経験値をもらえるはずですしまみたすさんに至っては無償で壁をしてくれてるようなものだから本当に頭が下がるばかりですよ


それに自分は今までほとんどソロしかしたことがないからアンクルにしろサンドマンにしろ自分を中心に罠を置いてきたので自分以外の誰かを中心に罠を置くのが苦手なのでこのような練習もしないといけないと思いましたね


最初は不安で仕方ありませんでしたが狩り自体は順調そのもので誰も死ぬことがありませんでしたし経験値も19%も稼げてうまうまでしたが出たレアはオリデオコンくらいだったので金銭的にはちょっと厳しい狩りだったかな


とにかくこういうPT狩りはやはり経験がものを言うと思いますし自分にはまだまだそれが不足してると思いますしその機会を与えてくれてるまみたすさんには本当に感謝してるので今度何かお礼をしようかなと考えてますよ☆


SSを撮れてたら良かったのですがまた撮り忘れてしまったので味気ない記事になってしまったかもしれませんが自分にとっては何かと実りがある狩りだったので読んでる人に少しでもそれが伝わってくれたらいいと思ってます


おまけ:またお知らせ看板 を作成したのですがこの前はすぐ売れてしまったので今回は少し値上げしてみました


手作り頭装備屋のぼっちな日常-鯖キャンしててもSSは撮れるっぽいですね
追記1:お知らせ看板 ですが今日の内に売ることができたので最初から400kで置いても大丈夫だったかもですね


追記2:またモザイク を作成したのですがモザイクも人気商品なので少し値上げしてみましたがどうでしょうね


↓押してくださると助かります

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


ラグナロクオンライン となりの魔法使い2 (マジキューコミックス)/おこさまランチ

¥924
Amazon.co.jp