電車バトン! | 旧・日常&読んだ本log

旧・日常&読んだ本log

流れ去る記憶を食い止める。

2005年3月10日~2008年3月23日まで。

以降の更新は、http://tsuna11.blog70.fc2.com/で。

「電車バトン」なるバトンを、ぐるぐる さんから頂きました。

◆ぐるぐるさんの記事はこちら → 電車バトン

「電車バトン」とは何ぞや? ふふふふふ、それはある意味、妄想全開のバトンなのですよ・・・。授業中、ぼーっとして空想の世界に遊んでいたために、「教科書の世界に帰れ!」などと言われた事もあるワタクシ。今回もええ、ガッチリ妄想を楽しませて頂きました。笑

さて、「電車バトン」のルールは以下の通り。

ルール 1. 指定された【人物】について回答する。
ルール 2. バトンを回す人が【人物】を指定する。

ぐるぐるさんから頂いた【人物】は、「つなさん、例の目の綺麗な彼とではどうでしょう?」とのこと。ということで、ふふふ、私は松本潤くんで行きます!

ビクターエンタテインメント
きみはペット DVD-BOX


以下、回答です。でも、思うにこれ、やってる本人が一番楽しいような気がする・・・。笑


*電車待ちの列に【松本潤くん】を発見!どうしますか?
 たぶん、とりあえず凝視、ガン見・・・。

*【松本潤くん】がとなりの席に!どうしますか?
 動揺する。固まる。

*【松本潤くん】が寝てしまいました。どうしますか?
 やっぱり、観察ですよねえ(ぐるぐるさんもそう書いておられました。笑)。
 後はなんだろうなぁ、匂いをかぐ?

*爆睡中の【松本潤くん】。突然あなたに寄りかかってきました! どうしますか?
 謹んで肩をお貸し致しましょう!笑

*もう直ぐあなたの降りる駅。まだ【松本潤くん】は眠っています。どうしますか?
 乗り越す。よな、きっと。

*終着駅に到着しても起きない【松本潤くん】。どうしますか?
 とりあえず、起こす?

*やっとお目覚めの【松本潤くん】。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
 寝ぼけ顔を楽しみます♪ でも、なんか、寝起き悪そうなイメージが・・・。笑
 どうしよう、怒られたら。笑

*平謝りの【松本潤くん】。お詫びに何でもしてくれるって!どうしますか?
 サインして貰う。・・・・妄想とかいいながら、嗚呼なんて普通なんだ!汗

*もう直ぐ【松本潤くん】とお別れです。最後に【松本潤くん】に一言
 応援してます♪ 軟弱なお茶の間ファンのためにも、偶にはドラマにも出てくださいね
 花より男子2」の制作も始まったようで、楽しみ楽しみ♪
 でも、出来ればもそっと大人なドラマも・・・・。

というわけで、バトンもここで終わり。妄想しようと思った割りに、なんだかふつーの回答だったような。ううむー。

お聞きしてみたいのは、いちみさん(きみペでは、蓮見派、モモ派のどちらにつかれたのでしょう?笑)、喋喋雲さん(子犬のような目の彼でも、チェスト櫻井(笑)でも、私と同じ彼でもいいなー。あ、勿論、ミッチーでも!)なんですけど、もしお時間があったらよろしくです。