帰って来たら開花してるかな? | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

 

 

裏庭の大きめの植木鉢で育つバラにつぼみが付き始め、その一つが今にも開花しそうです。

 

ここ最近の恵みの雨と、気温高めの陽射しのおかげで、グングン育ってますよ。

 

このバラの植木鉢には昨年の春、たくさんの花が咲いたんですよ。

 

 

ほら!こんなに!!!

 

数えたら40個も付いていました。

 

お店の玄関は陽射しが強すぎるので、裏庭でしっかりつぼみが開花してから移動させる予定ですが、最初のつぼみは、旅行から帰ってきたら開花してるかな?