ヒンヤリがいい季節になってきました! | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

気温が上がってきたとはいえ、暑すぎるほどの気温ではないのですが・・・

 

 

「ヒンヤリして、気持ちいいわ~!」と、シャリは今日、フロ-リングで寝てました(笑)

 

これからだんだん、フロ-リングで寝ることが増えてきますね。

 

でもね・・・

 

明後日から、いつもの駒ヶ根へシャリを連れてお泊りに行くので、朝夕はまだまだ冷えるから、丸くなって寝るかもね(笑)

 

ちょっとお天気が心配ですけど、のんびりして来ま-す。