そろそろ、菜の花? | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

昨年のお出かけブログをチェックしていたら、1月の20日過ぎには渥美半島の菜の花を見に出かけていました。

 

 

昨年の画像ですが・・・

 

ここは、菜の花ガ-デンではなく、菜種油を採取するため菜の花畑なんですが、1月中旬から菜の花が楽しめるんですよ。

 

きっともう咲いているだろうなあ~!

 

来週あたり、行ってみようかなあ~!

 

渥美半島へ行けば、あそこで食事して・・・あのパン屋さんへ寄って・・・道の駅でお野菜買って・・・と、妄想が始まってます(笑)

 

あっ、そうそう、国道23号線の蒲郡バイパスが開通して豊川と接続できれば、ぐっと行きやすくなるんだけど、もうそろそろだと思うんだけど、いつ???