花に癒されて | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

 
 
 
誕生日のお祝い(還暦)に頂いた花々、寒い時期ということもあるのでしょうが、本当によくもっています。
 
まだまだ元気な花を集めてアレンジしなおしたりして楽しんでいます。
 
店の外には、冬の寒さに強いパンジ-の寄せ植えやシクラメンが並んでいて・・・
 
やっぱり花はいいなあ~!!!
 

 

 

 

長男のお嫁さんのご実家から頂いた水仙は、いまだこの美しさを保っています。

そして、とても良い香りがするんですよ。

私が花が好きなことを覚えてくださっていて・・・いつもありがとうございます!

 

今年は、コロナ、コロナで振り回された一年でしたが、走る車の中から見る山桜や山藤に元気をもらった一年でもありました。

 

いつも身近に花があるから・・・明るく頑張れます!!!