山羊とも仲良しだよ! | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

昨日、稲武からの帰り道、コーヒ-の美味しいお店に立ち寄りました!
 

 

 

もう何回か立ち寄ったことがあるお店ですが、昨日は久しぶりの訪問でした。

 

そして、そのすぐ前には、ヤギを飼っている「メイプルファ-ム」という場所があるので、先にちょっと見に行ってみると・・・
 
ご飯の時間が近いのか?ヤギさんみんな入り口で待ってました。
 

 

 

 

シャリは、大騒ぎすることなく、三河高原の牛さん同様、顔を近づけて・・・ごあいさつ(笑)

 

 

 

 

すぐ横には、四季桜がきれいに咲いていました。

 

 

 

 

寒い地方で咲く四季桜って、本当にきれいですよね~!

 

 

 

 

ようやくお店に戻り、コ-ヒ-タイム!

 

豆にこだわった、美味しいコ-ヒ-!

 

外観だけでは決して想像できない(ごめんなさい)、びっくりするほど美味しいコ-ヒ-を飲ませてくれました。

 

やっぱり、国道153号線は楽しい!!!