クルードラゴンからの花火~!!! | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

初回(11/18)こそ見れなかったものの、昨日・今日と野口さんの乗った国際宇宙ステ-ション(ドッキングされたクル-ドラゴン)を肉眼で見ることができました!
 
 
 
 
スマホで撮る私の実力では、こんなものですが(笑)・・・
肉眼で追うその姿は、とても夢を与えてくれるものでしたよ。
 
日々の生活では、なかなか空を見上げることはないですが、明日も上空を通るらしいので、見るつもりです。
 
見終わって、家に入ったら・・・突然、ポンポンと音が・・・打ち上げ花火でした!!!
 

 

今回は、ほんの5分ほどでしたが、きれいだったなあ~!