やっぱり……コレ! | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

一日の大半を過ごすお店で履くのは、昔からずっと、サンダル(つっかけ)でした。

若い頃は、見栄えの良い、ヒールの高いサンダルを履いていましたが、履き方にクセがあるようで、かかとが減ってくると腰が痛くなるように・・・

で、いろいろ調べて、5年ほど前に出会ったのが……コレです。




アカイシというメーカーのサンダル!




見た目は、少しゴツい感じですが、履き心地はバツグン!

この夏は、お洒落な下駄(こちらも履き心地はバツグン)で過ごしましたが、裸足で過ごさない時期は、やっぱり…コレですね。

実は、下駄から少しの間(ついこの間まで)、以前買って履かなかった違うサンダルを履いていたのですが、最初こそ気にならなかった身体のバランスが、だんだん崩れていくのが感じられて……苦痛!

急いで、ネット注文!

やっぱり、コレだわ!!!

身体のバランスが整っていくのがわかります。