また見つけたよ! | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

国のGOTOキャンペ-ンではなくて、来月予定している旅行で利用できるキャンペ-ンを見つけたよ!と、先日のブログで書きましたが、またまた見つけちゃいました!!!
 
 

 

 

高速道路が割引になるらしい・・・

 

 

 

 

提供しているのは、NEXCO中日本!

 

サイトの中には、いくつものプランが紹介されていて、イマイチまだよくわかっていないのですが・・・

 

 

 

 

たまたま、今回の旅行にピッタリなプランが載っていたので、只今勉強中です。

 

指定されたエリア内なら、何度高速道路を利用しても(2日間、行ったり来たり、途中下車も)OK!な高速道路周遊パス普通車用(5.000円)と、上伊那地区での観光・お土産・食事・温泉入浴などに使えるク-ポン(3.000円分)を、8.000円で購入。

 

今回の行動範囲は、まさに上伊那地区(駒ヶ根市も)なので、ラッキ-!!!

 

ただ、ETC搭載車限定なので、タントでは使えない(笑)

今回は、友人の高級SUVなので大丈夫!

(次の車は、当然ETC付きでお願いします・笑)

 

そしてこちらは、先日の「小さなお宿キャンペ-ン」とは別なので、両方利用できるんですよ。

 

 

 
 
国のGOTOキャンペ-ンは、もちろん魅力的ですが、我が家はシャリを連れての旅行なので、ドンピシャなプランはなくて・・・
 
でも、このサイトのキャンペ-ンなら、この先ずっといろんなプランを提供してもらえそうなので、チェック必須です!
 
探せば、いろいろあるんですね~!!!