祝・84歳 | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

昨夜からお泊りに来ている、長男家のお孫ちゃん!
4連休なのに、スイミングや塾があって、ゆっくり~とはいかないようです(笑)
 
ちょうど、今日が実家の母の84歳の誕生日だったので、お孫ちゃんと一緒にケ-キを作って届けて来ました。
 
 

 

 

もう何度も作っているので、なかなか上手!!!

 

 

 

 

先日作ったシャインマスカットのケ-キを真似て、ほとんどお孫ちゃんひとりで完成させましたよ。

(ケーキの土台作りと、果物のカットは私が)

 

 

 

 

ちゃっかり、自分用(名古屋の自宅へ持ち帰り用)も作ってました!

 

 

 
 
急に行ったから、びっくりしていたけれど、とっても嬉しそうでした~!
 
ロウソクを付け・・・パッピ-バ-スデ-を歌って・・・みんなでケ-キを食べて・・・
 
そうそう!母と久しぶりに写真を撮りました!
 
あっ!私ったら、顔に絆創膏付けてたんだった(笑)