夜シャンプーしました! | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

今日も暑かったですね-!
 
シャリは、基本・・・常温、時々・・・冷房の生活です(笑)
 
 

 

 

日付も変わる頃、最後のお散歩を終え、私達が飲んでいる横(この時間は、ク-ラ-入ってます)で気持ち良さそうに寝ているシャリ。
 
換毛期終了直後は薄毛だったシャリも、しっかり毛が増えて来て・・・そろそろ、シャンプ-かな?
 
明日は、お孫ちゃん達が来ることだし、きれいにしておいたほうがいいよね?
 
と、いうことで、夜になってからシャンプ-しました!!!
 
じっと、我慢のシャリでした・・・お疲れさま!